阿部川キネコの最新情報

阿部川キネコ に関するニュース検索結果   1件

記事画像

文科省の「道徳は江戸しぐさの真偽ではない」に騒然…「めちゃくちゃな理屈」「道徳って何だ」「教育的ではない」批判噴出

世界最大級のニュース&エンタメサイト「BuzzFeed」の日本版が、「江戸しぐさ」に関する記事を掲載し、心あるネットユーザーの間で話題を呼んでいる。 江戸しぐさとは 「江戸しぐさ」は、NPO法人江戸しぐさなどが「江戸時代の町人に由.. 続きを読む

前のページ
次のページ

「阿部川キネコ」最新の質問・回答(Yahoo!知恵袋)

阿部川キネコ作品 姫武将政宗伝ぼんたん!! について Wikiを見たのですが去年に完結した筈なのに未だ続刊となっていました 作者のブログでも今年に執筆はしてないようですし Wikiが更新されてないんでしょうか?..

はやて×ブレード15巻ブックレット付特装版、読みましたか!? いや、びっくりしました!! 豪華でしたね!同人誌! 表紙は西村キヌ先生!ストリートファイターの人ですよね!? ぼんたん!!の阿部川キネコ先生 かりんの影..

爆笑できるギャグマンガを教えて下さい。私は美川べるのさん、魔神ぐり子さん、阿部川キネコさん、ミキマキさんが好きです。 できれば上記漫画家さんと似たような系統がいいです。 ちなみに当方は30代独身のOLでお笑..

オススメの歴史漫画を教えてください。 今、特に最近はまっているのは和泉かねよしさんの「女王の花」や阿部川キネコさんの「姫武将政宗伝ぼんたん」などで、 比較的女性が書く歴史物が好きです。 好きな漫画の傾..

漫画家の阿部川キネコさんがコミックガムで連載している辣韮の皮という作品について質問です。 この作品は四コマまんがで発売までのサイクルが長いのですが、もう2年くらい新刊が出てない状況です。 連載されてる..

Webサービス by Yahoo! JAPAN

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。