最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

声優・内田真礼、最新シングルのMV&上坂すみれ参加のC/Wのタイトルを公開

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

声優、そしてアーティストとして活躍する内田真礼が、2017年6月21日にリリースする5thシングル「+INTERSECT+」のミュージックビデオ(Short Ver.)が公開された。

内田のMV作品としては珍しく、屋外シーンがメインとなる今作のMVは、「すごろく」のルーレットによってストーリーが次々と展開。内容は、内田真礼が財布を落としたことをきっかけに偶然出会った"男性"との、初々しくも、可愛らしい恋の様子が、すごろくのマスとリンクしながら描かれていく、というものだが、そのシチュエーションシーンを文字通り"男性目線"で楽しむことができるという点でも、これまでのMVとは一線を画す仕上がりとなっている。まさに内田真礼との疑似デートを体験することができるファンには堪らない今作のMVだが、果たしてそこで描かれる恋の行方はいかに……。

初回限定盤に封入されるDVDには、今回公開されていないデートシーンや告白シーンが完全収録されているので、こちらも注目しておきたい。

○内田真礼5thシングル「+INTERSECT+」MV short ver.

さらに、同じく声優、アーティストとして活動する上坂すみれとのコラボレーションで期待が高まるカップリング曲のタイトルが、「魔女になりたい姫と姫になりたい魔女のラプソディー feat.上坂すみれ」に決定。楽曲の詳細はタイトル以外には未だ明らかになっていないが、「姫」「魔女」といったワードが、プライベートでも仲が良いことで知られる内田真礼と上坂すみれの稀有な関係性を示していると予測される。

なお、今作は対象法人にて早期予約をすることで、7月1日と7月29日にそれぞれ東京・大阪で開催されるワンマンライブ「UCHIDA MAAYA LIVE 2017」のチケット優先販売申し込み券(1シリアル)がもれなくついてくる。そのほかの特典情報や、イベントの詳細については公式サイトにて。

外部リンク(マイナビニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

アニメ・マンガ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス