最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

Hey!Say!JUMP伊野尾慧、キスシーン気遣うもの焼肉弁当で台無しに?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像
5月18日木曜日に放送されたがMCを務めるバラエティ番組「VS嵐」(フジテレビ系)で、Hey!Say!JUMP伊野尾慧が予想外の初キスシーンや女装写真を披露し、スタジオ中を笑わせる場面があった。

伊野尾慧、キスシーンは焼肉味!?


伊野尾が、映画「ピーチガール」撮影時の予測不能な出来事について尋ねられると、伊野尾は映画中に出てくるキスシーンについて語った。

伊野尾は「キスシーンがお昼ご飯終わってからだったのですが、お昼がまさかの焼肉弁当だったんですよ」と語り、共演の山本美月に気を使い、お昼を食べずに歯磨きしてガムを噛んでいたという。

伊野尾が楽屋に戻ると「美月ちゃんがめちゃくちゃ焼肉弁当食べてて…」と結局焼肉弁当を食べてキスシーンに挑んだとそうだ。

櫻井翔が「それはいい考えと思うよ。伊野尾は普段からすげぇニンニク臭いから」と言うと伊野尾はすぐさま「おい、やめろよ。いつ俺が櫻井君にニンニク臭さを感じさせました?」とツッコミをいれた。

すると、櫻井は「すみません、フローラルの香りしかしませんでした」とコメント、スタジオ中を爆笑の渦に包んでいた。

伊野尾慧、嵐に女の子紹介?


伊野尾が「嵐の皆さんにぜひ見て頂きたい女の子がいるんです」と一枚の写真を見せた。写真は女装をした伊野尾でスタジオ観客席からは驚きの声が上がっていた。

すると櫻井が「あっこれ、言ってたね。プライベートで趣味だって」と返答すると、伊野尾は「違う、違う! 映画のワンシーン」と慌てて否定し、スタジオ中で笑いが起こっていた。

伊野尾の「このためにすね毛も全部剃ったんですけど、剃ったことあります?」の質問に、櫻井と相葉雅紀はあるあると肯定、すかさず伊野尾が「(女装するため)プライベートで?」と聞き、再びスタジオから笑いが起こっていた。

櫻井が「仕事かな、俺はね」と言うと、相葉はすぐさま「ちょっと待て、俺もね」と慌てて女装趣味疑惑を否定していた。

(担当・ライター朝明)


関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス