最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

「タッチ」声優・三ツ矢雄二、合唱部男子との初キスは「ぶどうパンあげるから」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
5月18日放送の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に11名の“オネエ”が集合。アニメ「タッチ」の上杉達也役などで知られる声優の三ツ矢雄二が、小学校時代に体験した先輩との初恋&ファーストキスについて語った。

三ツ矢の初恋は小学校5年生の時で、お相手の男子は合唱部の先輩。

先輩の口説き文句は「給食のぶどうパンあげるからキスさせてくれない?」だった、と当時を振り返る三ツ矢。

軽く唇を合わせるだけだと思ってOKした三ツ矢だったが、意外にも濃厚なファーストキスだったようで「下がベロンと入ってきて『えっ!?』と」驚いてしまったという。

そのキスをきっかけに先輩との仲は進展。

「憧れの先輩といっしょに毎日いっしょに帰ってました」「手に手を取って」と懐かしそうに思い出を語る三ツ矢に対して、松本人志は「(三ツ矢もキスがしたくて)ホントはぶどうパンなんてどうでもよかったんでしょ」と突っ込む。

次回、5月25日(木)放送の「ダウンタウンDX」では辻仁成がパリの自宅を公開。執筆活動や息子との生活について明かす。

https://news.walkerplus.com/article/109556/

外部リンク(ザテレビジョン)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス