最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

親の名前なければ成功できなかった2世タレント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
AbemaTVは5月10日、バラエティ番組「業界激震!?マジガチランキング!」を放送し、10代男女が「親の名前がなかったら成功できなかったと思う2世タレント」ランキングを発表した。

同番組は、カンニング竹山がMCを務め、10代の男女に“マジガチ”でとったアンケート結果を、大人の事情を無視して紹介していくバラエティ番組。スタジオではまず、「10代男女が親の名前がなくても成功したと思う2世タレント」を予想し、アンケートを集計したランキングの結果は「親もとても有名だが、女優として活躍している」などの理由で、「杏」が1位となった。

以下、2位「岡田結実」、3位「松田翔太」、4位「Taka」、5位「神田沙也加」、6位「宇多田ヒカル」、7位「高橋真麻」、8位「佐藤浩市」、9位「関根麻里」、10位「IMALU」と続いている。

そして、それとは反対の「親の名前がなかったら成功できなかったと思う2世タレント」ランキングの結果も発表。こちらは次のような結果となった。

☆「親の名前がなかったら成功できなかったと思う2世タレント」(AbemaTV調べ)※10代男女713人対象

1位 IMALU
2位 高畑裕太
3位 坂口杏里
4位 渡辺裕太
5位 高橋真麻
6位 紅蘭
7位 岡田結実
8位 すみれ
9位 関根麻里
10位 京本大我

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス