最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

親の七光りだと思う芸能人ランキング 坂口杏里は3位

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 5月10日に放送された『業界激震!?マジガチランキング』(AbemaTV)で、10代の男女719人に聞いた、親の名前がないと成功できなかったと思う2世タレントランキングが発表された。

 MCを務めるカンニング竹山は、ランキングの1位を予想し、外した場合は視聴者プレゼントを自腹で購入しなくてはならない。竹山は悩みながらも、「最近話題になったし」と、故・坂口良子さんの娘である、坂口杏里が1位と予想した。

だが、惜しくも坂口は3位という結果に。1位に選ばれたのは、明石家さんまと大竹しのぶの娘、IMALUだった。街頭インタビューでは「ぶっちゃけそんなにかわいくない」「バラエティーでお父さんの話をよくしてる」など、本人の実力以上に親の力が大きいと考える意見が目立った。

 その他上位には、2位に高畑裕太(母・高畑淳子)、4位に渡辺裕太(父・渡辺徹、母・榊原郁恵)、5位に高橋真麻(父・高橋英樹、母・小林亜紀子)がランクイン。

ランキング結果を受け、竹山は「これはちょっとわからないなぁ」と首を捻り、「IMALUちゃんは、実は親のことは何も言ってないんだよね。ファッションとか音楽とか、自分の仕事しかしていない。意外と(親と)共演しないんだよ」とコメント。続けて「本当に親の名前で出ているやつは、テレビに出ていないのよ。夜の六本木によくいる」と見解を述べていた。

(c)AbemaTV


外部リンク(AbemaTIMES)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス