最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

坂口杏里、ホスト豪遊の理由は“夜遊びのライバル”の美人女優への対抗心!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 恐喝未遂容疑で警視庁新宿署に逮捕され、4月21日に釈放された艶系女優のANRIこと坂口杏里。東京・新宿歌舞伎町での異常な豪遊が金銭苦を招いたことはすでに周知の事実だ。そんな夜遊びにライバルがいたことを歌舞伎町に詳しい事情通が明かす。

「実は坂口のほかにも、ある女優が同じように豪遊しまくっていた。彼女は多くのドラマに主演級で出演していたが、数年前に激ヤバな写真が週刊誌に掲載されたことで数社のCMを降板。女優としての仕事も激減していた憂さを歌舞伎町の夜遊びで晴らしていたようだ」

誰もが名前を知るその女優に対し、一方的なライバル心を燃やした坂口。指名した男性従業員からその女優が使った金額を聞き出し、それ以上の金額で遊び倒すことに快感を覚えたというのである。そんな無茶苦茶な豪遊が祟って母親の故・坂口良子から受け継いだ遺産も底を尽き、艶系女優としてデビューするしかなくなってしまったようだ。事情通が話を続ける。

「いくら坂口が太い客だったとはいえ、男性従業員もやはりオトコ。金づるでしかない坂口よりも、断トツにルックスのいいその女優のほうが店での人気も高かったようだ」

対抗心を持つなら、別の面で競っていれば今回のような事件にはつながらなかったはず。果たして坂口は夜遊びから卒業できるのだろうか‥‥。

(浦山信一)

外部リンク(アサ芸プラス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス