最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

筧美和子、豊満バストが破壊力抜群 今日一番読まれたニュースランキング【エンタメTOP5】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【デイリーランキング/モデルプレス=4月20日】4月20日にモデルプレス内で読まれたニュースをランキング形式でご紹介。

20日は乃木坂46現メンバーと元メンバーの話題がランクイン。19日に小嶋陽菜が卒業したAKB48のニュースにも注目が集まった。

◆5位:乃木坂46衛藤美彩、バスローブから美脚チラリ “綺麗なお姉さん”の真骨頂



乃木坂46の衛藤美彩が、20日発売の「月刊ヤングマガジン第5号」の表紙・巻頭グラビアに登場する。25日に初ソロ写真集「話を聞こうか。」を発売する衛藤。今号にも、同作の撮影を行ったシドニーでの写真がたっぷり収録される。ある時は夕日輝くビーチで笑顔を見せ、ある時はワイナリーで優雅にワイングラスを傾け“綺麗なお姉さん代表”の異名通り、24歳の色気と美しさを存分に披露する衛藤。水着やバスローブ姿では、「ミスマガジン2011」グランプリを受賞した美貌をあらわにしている。

◆4位:杏、第3子妊娠発表後初の公の場 双子の育児生活を明かす



第3子を妊娠中の女優の杏が20日、都内で行われた化粧品CMの新プロジェクト発表会に、石田ゆり子、篠原涼子、樋口可南子、宮沢りえとともに出席した。1日に、第3子を妊娠していることを発表した杏は、お腹の膨らみが目立たないゆったりとしたワンピース姿で登場。現在は双子の第1子、第2子の育児に奮闘中で、「最近、子どもが『いただきます』と『ごちそうさま』の時に手を合わせることを覚えてくれて、一生懸命『わっ!』ってやってくれるんですけど、同時に覚えた拍手が入っちゃうんです(笑)。毎回見るたびにおもしろい」と思わず笑顔がこぼれるエピソードを披露した。

◆3位:小嶋陽菜卒業で“神7”が渡辺麻友のみに…昭和生まれのメンバーも消える 現状の最年少&最年長は…



AKB48小嶋陽菜が19日、グループから卒業した。これにより、元祖“神7”と呼ばれるメンバーは渡辺麻友のみに。また、昭和生まれのメンバーがいなくなり、AKB48グループは全員が平成生まれとなった。小嶋が卒業したことにより、元祖神7が渡辺を残すのみとなり、ファンからは「AKB48の世代交代を感じさせる」「まゆゆは残ってほしいなーー」「神7は永遠!」などの声があがっている。

◆2位:元乃木坂46深川麻衣、現役時代の失敗談を明かす「二度とそんなことはあってはならない」



昨年6月に乃木坂46を卒業、現在女優として活動する深川麻衣が、19日に放送された日本テレビ系バラエティ番組「浜ちゃんが!」(毎週水曜よる1:59~)にゲスト出演。アイドル現役時代に経験した失敗談を明かした。「朝起きるのが得意じゃない」という深川は、「過去に1回、すごい寝坊をしたことがある」と告白。

それは、乃木坂46現役の頃のことであり、「生放送のリハーサルに寝坊してしまって…朝起きたらマネージャーさんとか、(乃木坂46の)メンバーから着信履歴がワーッてあって」と、その時の状況を明かした。事の重大さに気づいた深川は、「血の気が引いて…」と言い、「二度とそんなことはあってはならない」と改めて自身を戒めていた。

◆1位:筧美和子、豊満バストが破壊力抜群 美しさにさらなる磨き



モデルでタレントの筧美和子が、20日発売の「月刊ヤングマガジン第5号」の巻末グラビアに登場する。「週刊ヤングマガジン」の巻頭グラビアが好評だったことから、今号にも登場した筧。誌面では、ビキニやランジェリー姿で磨きのかかった迫力ボディ&バストを披露している。(modelpress編集部)

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス