最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

篠田麻里子、小嶋陽菜へ愛のメッセージ“にゃんまり”シンメに歓喜の声殺到

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【小嶋陽菜・篠田麻里子/モデルプレス=4月20日】モデルで女優の篠田麻里子が20日、自身のInstagramを更新。19日にAKB48を卒業した小嶋陽菜に祝福のメッセージを送った。

「にゃろ(小嶋の呼び名)お誕生日おめでとう アンド卒業おめでとう」と29回目の誕生日を迎えると同時にAKB48から卒業した小嶋を祝福した篠田。

「#こじまつり用にたくさん撮らされた」という小嶋のこだわりが詰まった大量の写真を公開した。

◆思い出がたくさん溢れてる



篠田は、「ずっと一緒でたくさん思い出あるけど、なに?って言われたら思い出せない そんな感じ」と、挙げるとキリがないほどたくさんある小嶋との思い出を振り返った。

最後に「I miss youにゃろ」と小嶋への愛をつづり、「#シンメトリー #にゃんまり」とハッシュタグを添えた。

◆“にゃんまり”シンメにファン歓喜!



かつて“神7”としてAKB48グループを牽引した篠田と小嶋は、ファンから“にゃんまり”の愛称で親しまれており、篠田のグループ卒業後も仲が良い様子をお互いにSNSにて発信。

篠田が小嶋へ送った愛のメッセージに「モデルコンビ!!」「最高のシンメ」「安定のにゃろ呼びー!!」「にゃんまりは私の青春だったよ」「写真も思い出もたくさんだね」「すごい写真がたくさん!努力が見えます」「ストイックなにゃんまり大好きです」と反響が殺到している。

◆AKB48を卒業



2016年6月に行われた「第8回AKB48選抜総選挙」にてAKB48グループからの卒業を発表した小嶋は、19日の劇場公演をもって、AKB48としての活動を終えた。

篠田は2013年7月にAKB48を卒業している。(modelpress編集部)

情報:篠田麻里子/所属事務所

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス