最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

「世界で最もセクシーなヒゲ面」トップ10が発表!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像
ヒゲ面がファッショナブルともてはやされる現代、ショービズ界でもヒゲを伸ばしている男性セレブが多いが、毛髪移植の専門医療施設クラウン・クリニックが調査を行い、「世界で最もセクシーなヒゲ面」トップ10を発表したと英紙デイリー・メールが伝えている。

その結果、昨年の覇者デビッド・ベッカムを抜いて1位に選ばれたのは英国王室のヘンリー王子だった。ヘンリー王子は、今年6月に英軍を除隊してからヒゲを伸ばし始め、「たまらなくホット」と女性たちの間で話題になっている。「ヒゲを伸ばしたヘンリー王子は老けて見える」という声もあるが、それでも大方の女性が「ヘンリー王子はヒゲがあったほうがセクシー」と答えているようだ。

2位は昨年の1位から後退したデビッド・ベッカム。

3位は白髪のヒゲをたくわえたジョージ・クルーニー。また、4位にはベン・アフレック、5位にはライアン・ゴズリングが選ばれている。

投票に参加した人々には、ヒゲ面のセレブたちがそれぞれ何歳に見えるかという質問もされたようで、その結果、31歳のヘンリー王子は34歳と答えた人が多く、40歳のベッカムも42歳という答えが多かったらしい。ヒゲはセレブたちをセクシーにするが、同時に、実際の年齢よりも老けさせるようだ。

以下、「世界で最もセクシーなヒゲ面」は、6位ヒュー・ジャックマン、7位アラスデア・ウィリス(ステラ・マッカートニーの夫)、8位ブラッド・ピット、9位ジェイク・ギレンホール、10位ジェイミー・ドーナンの順になっている。【UK在住/ブレイディみかこ】

http://news.walkerplus.com/article/65710/

外部リンク(Movie Walker)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

海外最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス